美味しい豚肉を笑顔の食卓へ千葉県の養豚生産者が結集しました。ナイスポークチバのホームページです。


令和3年度(2021)サポーター会員募集のご案内

暦は立春を迎えました。例年であれば、「今年は何処へ行こうか?」など、これから計画を考える楽しい時期のはずですが、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が延長され気持ちが晴れません。

人の動きが制限されることで、経済活動が鈍り、収入の激減により日々生活への悪影響が心配されます。ワクチン接種により一日も早く終息に向けた動きとなる事を祈るばかりです。

また、養鶏業界では昨年暮れから年が明けた1月・2月と鳥インフルエンザ発生が確認され、多くの鳥が処分されています。どうすれば侵入防止ができるものかと生産者は見えぬウイルスと必死に戦っています。同じように養豚業界で、豚熱(CSF)ワクチン接種が行なわれていますが、野生イノシシによる感染拡大は止まらず、ワクチンを打たなければならない地域が広がりつつあることから、各農場では衛生対策に目の離せない状況が続いています。

人も動物もウイルスによる悩みから一日も早く解放されたいものです。

さて、令和3年度(2021年度)ナイスポーク恒例のサポーター会員を募集する時期を迎えました。

募集は、ベイFM放送で告知します. 聞き逃しのないようお願いいたします。

主な内容

千葉県産銘柄豚肉を年4回宅配(1回2.5㎏:ロース・肩ロース・バラ・モモ・ひき肉各500g)が基本ですが、4回の内2回はモモ・ひき肉に変へ人気の加工品とします。形状はスライス又はブロックを選択。

4回は(4・7・10・翌1月の各20日前後)で夏場の7月はフローズンとなりますが、他はチルドです配布(クール便)いたします。 1回 約5,000円相当の金額です

生産者で創る協議会は、営利を目的としたものではありません。

県産豚肉の美味しさを理解願う事が大きな目的です。


放送時間:令和3年2月下旬・・・・定数に達し次第終了。

申込方法: 放送終了後HPが更新され応募いただけます。

 

養豚生産者で創る「ナイスポークチバ推進協議会」が贈る

美味しい千葉県産豚肉を貴方に

令和3年度

限定サポーター募集❣❣

千葉県在住の貴方だけにお届けいたします。

限定100名 年会費12,000円

またとないチャンス家族で相談してみよう❣❣

この企画は、千葉県が薦める「千産千消」に、協議会として推進するものです。

千葉県産の美味しい豚肉を一人でも多くの県民に食べていただきたい

美味しいとの評価をいただきましたら、

私達協議会のサポーターとして是非とも活動にご協力を・・・❣❣

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ナイスポークチバ推進協議会
〒260-0021
千葉県千葉市
千葉市中央区新宿1-2-3
K&T千葉ビル3階
電話 :043(241)3851
FAX :043(238)1255