美味しい豚肉を笑顔の食卓へ千葉県の養豚生産者が結集しました。ナイスポークチバのホームページです。


平成27年度サポーター会員の募集終了いたしました。

平成27年度で10年目を迎えたナイス千葉産豚肉サポーター会員制度は3月10日をもって募集を終了いたしました。多数のご応募厚く御礼を申し上げます

今回もベイFM放送から告知をさせて頂きました。放送を聞かれ申し込をされた方が多数おられたことと思います。


この制度は、単年度の会員制度であり、基本的に継続の申請(主催者からゴールド会員と認められた方を除き)はできません。今回この条件に適合されない方の申請があり、メール返信にてお断りをさせて頂きました。申し訳ありませんがご承知を頂きたいと思います。

現在申請をいただきました会員希望者に対し会費(年会費10,000円)の振り込みを郵送にて依頼しております。期限までに納入をお願いいたします。

さて、第1回目の配布は4月20日頃と予定しており、現在会費納入領収に変わるものとして会員証の作成に入っております。


今、TPP交渉(日米交渉)の中で差額関税制度に関する協議がされており、決着内容によっては国産豚肉の生産者にとって危機的な状況になりかねないことから現在そのような事態にならないよう生産者組織としての早急な運動を検討しています。

 

009_small.JPG

 

 



ナイスポークチバ推進協議会
〒260-0021
千葉県千葉市
千葉市中央区新宿1-2-3
K&T千葉ビル3階
電話 :043(241)3851
FAX :043(238)1255